friends商会
大航海時代オンライン E鯖 拠点:マルセイユ

模擬だーーーーーーヾ(`◇´)ノ
抜けたのに隠れ商会員ノイ(シン・クレア)です(・∀・)
深夜、セイさんと話が盛り上がったので商会模擬企画しました。

日時     11月10日(土)21時より
集合場所  モンペリエ
船種別    大型!
       (耐久ばらばーら、大砲3基、船首船尾・名匠可、機雷あり、装備お好きなだけ。
        希望者には模擬後、ノイちゃん自腹にてある程度耐久回復しまするBC前だしね~)

フツーの模擬にくわえて
テーマを意識して勉強&練習模擬してみませんか?
【個人的に練習してみたいこと】
機雷のまき方、ボックスのし方(白兵後クリの入れ方、またそれからの自軍提督の守り方など)

他にも勉強したいこと大募集(*´▽`*)

執筆者:ノイ

この記事に対するコメント

当日まで忘れてて、すみませんでしたw

お誘いしていただいていたのに・・・ごめんねw

模擬自体超ひさしぶりだったので、おしりがすごくおろそかになってましたw

熱くなっちゃうと、目の前の敵船しかめにはいらなくなりますね

逆に、旗艦してると広い目でみれるかも・・

しれないですね(ノ∇`)

一緒に戦ってくれた皆様、どもどもありがとでしたw

企画運営おつかれさまでした
【2007/11/11 10:30】 URL | おしるこ #- [ 編集]


あw終わってしまったぁぁwww


えっとぉ、次回あればセカンドで参加でもイイですか?
Friends商会に入ってるニョコは戦闘系スキルなし子ちゃんなのですっ・・・(´・ω・`)

【2007/11/11 10:24】 URL | ニョコ #- [ 編集]


模擬おつかれさまでした~!
よいどれ商会さんたちの参加は想定外だったので、ちょっと緊迫感出過ぎたねw
でも上手い人たちが入ってくれるのも勉強になるので、今回は今回で良かったんじゃないでしょーか^^
もちょいマッタリ、うちわだけでみっちり練習する機会をまた設けられたらなあと思います。
その時には影さんの本気見せて貰うぜ!(*´▽`*)b
【2007/11/11 01:07】 URL | ノイ #- [ 編集]


参加しましたよ。
よいどれ商会も参加して まったりできなかったw
復帰後なので、動きが鈍いと思って冒険家のまま参加しました。
撃ってくるの判ってて、ギリギリまで旋回待ってから避けてるはずなのに・・・クリになってるし! 腕が鈍ってった と 言い訳しておきますw
【2007/11/10 23:54】 URL | 影法師 #- [ 編集]


復帰しましたよ。 同じ日に数名?復帰したみたいだけど。
10日は仕事なのね。入れたらINしますが、いつ呼び出されるかわかりません。冷やかし行きます!
【2007/11/06 21:12】 URL | 影法師 #- [ 編集]


おお~、
大型ですか良いですね~^^
ついつい、勝利にこだわってしまう大海戦とか、旗艦任せられたりすると逃げ回ったり、船種が決まってきちゃってノビノビとプレイできません。
もちろんリアル操舵など上達したいですし、思いっきり色んなこと試してみて、何かつかめるものがあったらなー。と思います。勝ち負けに拘らずにお祭り感覚で楽しめたらな~。と思います。フォーメーションとかも考えられたら考えてみたいです。
【2007/11/02 23:36】 URL | セイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://erofriendsdol.blog109.fc2.com/tb.php/62-bdd015b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

friends商会

Author:friends商会
主にシロート海事集団です!
たまに冒険、たまに交易、ホトンド雑談・・・こんな感じです。

初心者、ベテラン、海賊、廃人、女子高生、人妻
誰でも大歓迎です!!
みんなで大航海時代Onlineを楽しみましょう♪


大海戦も商会艦隊で出場してます。良かったら一緒にやりましょう^^



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



商会員&フレンドのリンク

テキトーであること
なっくんの不定期日記♪
~きまぐれ~
あいのす.
海と車とガンプラと。
=the_Last_Apes=商会のブログ
目指せ極悪海賊♪
メイとその仲間たち
うよみんstyle La Frontera
メルクリウスの羅針盤
サリーのちんまり航海日記
遅いじゃないか、ミッターマイヤー
GRASS HAEART
Impossible, n'est pas francais



By FC2ブログ

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





