friends商会
大航海時代オンライン E鯖 拠点:マルセイユ

10/20香辛料ツアー結果報告
セイさんさっちゃんの呼びかけの下、キングボンビーみ○らの協力を得て、アンボイナから一攫千金のツアーが行われました。
揃いもそろった4艦隊!
1020anbo


*記憶の断片*

カリカ経由組、ジャカ集合組、EU自走のほほん組など、てんでばらばらなやつらが定時にはいつの間にかアンボイナ集合!
買い付け業者PTに紛れて、取引持ちから渡されるブツを積み込みまくります。

某「外にオレンジいます」
某「あ、フレだお。連絡しておく」
・・・・
某「容赦なく襲うって^^」
と、和やかな雰囲気の中、出航です!

100個以上萌えたのは某ほ○えくらいだし、みる○は芋焼いたり、バナナ焼いたり。
はぐれた子は後から来るボンビーがすばやく拾い上げるナイス連携を見せたし。
目の前に真っ赤なロワが現れて泣きながら逃げたし・・・。
ランスロットの頭に「R」が付いたら働かないとか、そんな噂が流れたり・・w

このレースの勝者はニ○ラ艦隊でした。はえええ!
(あれ、何しに行ってたんだっけ?^^)

書いた人:ぽ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

長いことお付き合い頂き、みなさんありがとうございました~^^
長距離交易は時間もかかるし退屈で飽きる人もいるかもしれないかな~?ってちょっと不安に感じてましたが、雑談とかしながら遠足みたいで楽しかったですね^^
また、これに懲りてなかったらやりましょうね。
一声かけてくだされば、日程決めて準備しようと思いますので^^
商会員のオサイフの底上げ良いですね^^
もっと稼げることあったら、誰か教えてくださいw
【2007/10/23 03:18】 URL | セイ #- [ 編集]


おあー、なんも考えずにRMT業者のだけ消してた、ごめんw
徹夜明けでフラフラだったから許して・・・w
消さない方が面白かったね、ていうか消したら誤解を招くね(ノ_・。)



あ、そっか……



み○らさんのも一緒に消せば良かったあはは(*´▽`*)
【2007/10/23 01:45】 URL | ノイ #- [ 編集]


みのコメントはRMT業者が書き込みをしたためにしたものです。削除ご苦労様。
【2007/10/22 20:10】 URL | ぽ #bBmFigmc [ 編集]


確かにRMTしてたら香辛料ツアーしなくて済むし億万長者になれるしラクですね・・・w
けど私はゲームマネーよりゲンナマが欲しいです!
というわけで、家を3っつも持ってる旦那がいる某若奥様は恵まれない独身者に愛の手を・・・w

いやはやしかし、ギニア沖で一時消息を絶ってしまった某さま○さ二等兵を運良く回収できて良かったですwww

商会員全員のサイフの底上げのために定期的にこのようなイベントが今後もできると良いですね♪
セ○レーンさん、企画お疲れ様でした~♪

【2007/10/22 12:36】 URL | み○らじ○ん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://erofriendsdol.blog109.fc2.com/tb.php/57-46d6706f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

friends商会

Author:friends商会
主にシロート海事集団です!
たまに冒険、たまに交易、ホトンド雑談・・・こんな感じです。

初心者、ベテラン、海賊、廃人、女子高生、人妻
誰でも大歓迎です!!
みんなで大航海時代Onlineを楽しみましょう♪


大海戦も商会艦隊で出場してます。良かったら一緒にやりましょう^^



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



商会員&フレンドのリンク

テキトーであること
なっくんの不定期日記♪
~きまぐれ~
あいのす.
海と車とガンプラと。
=the_Last_Apes=商会のブログ
目指せ極悪海賊♪
メイとその仲間たち
うよみんstyle La Frontera
メルクリウスの羅針盤
サリーのちんまり航海日記
遅いじゃないか、ミッターマイヤー
GRASS HAEART
Impossible, n'est pas francais



By FC2ブログ

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





