friends商会
大航海時代オンライン E鯖 拠点:マルセイユ

7月23~25日大海戦結果!!
はい~例によって掻きますよ!


こんばんは、玉木宏です! 文句あっかコノヤロ(ぇw


我がフランスは、なんと半年振りの海戦出場!!
各員待ちに待ったワリには全くの準備不足と練習不足でしたね~
というわけで結果もそれなりでした


内容は例によって動画サイトZOOMEに載せてあります!
アップ制限イッパイなので
個人のページではなく、商会サークルの方にね


では!
内容見ろコノヤロwww





なんか編集メンド臭くなってきたのでこのまんま載せちゃいます、、、(汗

心外に感じた方は
あとで体で払います・・・

うちの商会の女性陣が・・・・(ぇw



☆1日目


な○くんが海戦初の旗艦!!
初めてにしては大変素晴らしい粘りを見せてくれました!!!
イキナリ実力的には私以上のパワーを見せつけられ、トテモ感動しました!!


それに伴う護衛も攻撃も無し・・・
というわけで孤軍奮闘にしてしまったことを痛く不憫に感じている今日この頃・・・
成績もこんな感じ
イカンねこれでは!イカン!


今回も成績表は「DOL バトル アナ・・・アナ・・・読めません」
で表してみましたとさ~
例によって表には対NPC戦は含んでおりません。

result_20100727212327.jpg
result_20100727212341.jpg
result_20100727212406.jpg
result_20100727212430.jpg
gvonline_2010_0723_230008_825.jpg

なんと戦功18www
ガラスの10代(古いよオイwww)って久々だわ本当に・・・
個人的に、何年振りかねこんなの!?ってほどにヒドイ成績、、、
これね、確かに回線の状態が非常に悪るかったんだけど
それでもこの成績は無いよなぁ・・・
まったくクソの役にも立たない状態で本当に申し訳ありませんですたm(_み_)m


☆2日目


この日は前日とは打って変わって回線の調子が良くなり!
つってもこの成績だわよ奥さん・・・w
イカン、イカン!
こでれはリス模擬してる人達の艦隊には勝てん!!
って
リス模擬は2年ぐらい出てませんけど・・・www
初日は小型が1372と1386キャノン、大型は966カロを5基使ったんだけど
この日の大型は966カロ3基に1372と1386キャノン混ぜてみたよ?
昔はカロ使いだったのになぁ
ん~
個人的には、やっぱりキャノンがいいかな~
result_20100727212531.jpg
result_20100727212554.jpg
result_20100727212620.jpg
result_20100727212632.jpg
gvonline_2010_0724_225956_796.jpg

はい、戦功は48
小型ではNを少し狩ったので、対人戦だけだと43ぐらいかな?
いつもの戦功ぐらいですかね~

大型の途中から☆よ○お☆氏が猿商会艦隊の旗艦入ってくれましたね
うん!
やっぱウマイねこの人!
なんせ仕掛けるのが早いよ!!

旗艦はね~
仕掛けの早さ、援軍の早さ・位置
これを意識すると面白いのだよ諸君!!!



☆3日目


また回線の状態が悪くなり、初日よりも更に悪い・・・
これでは出場せずに野良の人と代った方が全然マシ、、、てな状態で
いあ
しかし最終日に出ないのはトテモ悔しい!!
というワケでムリヤリ出ましたよ
そしたら
案の定、小型の途中で落ちました・・・w
むむむ・・・ええい!ついでだから再起動してインしてしまえ!!
というわけで周りの迷惑も考えずに再起動したら
だいぶ調子良くなって、与・被がトントンぐらいになりました。。。
小型が始まる前に何度も再起動したのになぁ
部屋もガンガンクーラーかけて事前に涼しくしておいたのに・・・
やっぱモデム壊れかけてるんだろうか。。。


小型の途中で落ちてしまったのでログが途切れて成績表に載ってませんが
これに3戦で被撃沈3を加えたら数的に正解
てか
なんだよ3戦で被撃沈3て・・・www
ちなみに
最終日は全部キャノン使いました
result_20100727221347.jpg
result_20100727212807.jpg
result_20100727212852.jpg
result_20100727212905.jpg
gvonline_2010_0725_230043_015.jpg

戦功は前日と同じAKB48手でした
ふむ、決定打が少ない・・・
ちなみに表中の「決定打」とは
相手の旗艦を沈めた回数ですな


そんでチャッカリ爵位まで頂いちゃって・・・w
gvonline_2010_0725_232846_187.jpg



☆総評


全体的に不甲斐ないね
3日間連携組んで下さった=the_Last_Apes=商会の方々
そして野良の方々にホント申し訳なかった内容でした
特に最終日さ
連携が猿商会じゃなかったら、ウチかなりヤバかったよ?w

今回は、まぁ本当にヒドイ準備不足とやる気の無い人がいらっしゃいましたが
こーゆーのマジでダメだよ
みんな海戦を楽しみにして来てるのに大迷惑になりますよ?

旗艦やってくれてる人さ、毎日相当な疲労を押してやってくれてるんだから
もっと僚艦は頑張ろうよ~!!



というわけで
=the_Last_Apes=商会を始め、一緒に遊んで下さった方々ありがとうございました!!
これに懲りず、また宜しくお願い致しますm(_み_)m
この記事に対するコメント

>じるこ様

今回はイスパ相手だったからねぇ~
イスパ最近セビ前で一生懸命模擬やってる人達もいるし強いからね
しかも大砲がチート的になってきたから
回避行動向上のためにも是非その都度模擬に参加することをオススメしますよww


>なっくん○様

旗艦面白いよね!
名狙撃手が艦隊に何人かいると面白いんだけど
対人戦しない人達が多い集まりの中でよく頑張ったと思いますwww

【2010/08/05 00:35】 URL | 玉木ヒロシ #SFo5/nok [ 編集]


玉置宏さんこんばんわ。
反町隆史です。

旗艦!!!
とりあえず思ったw
面白いかもw

ただ仕掛けるの意外と難しいねあれw
位置考えてると分断されるし、考えないと逃げられるしw

【2010/08/03 17:41】 URL | なっ○ん #Cww3j7fY [ 編集]

ふがいないですねw
やっぱりぶっつけはヨクナイね~マジで

実戦経験豊富な人たちに相当助けられてたね…

ウチの艦隊は基本的に練度がどうしようもなく低いワケで、何か一つだけ決めてそれを実行するくらいしかできない気がします(・ω・)

まぁどーしょうも無いんだけど、やっぱり大海戦は楽しいんだよね~!

へたくそなわたしを入れてくれてありがとう~(^^)v

周りがうまいと錯覚しちゃったりするから、常に考えながら操作したいと思うなぁ

今は新しい船に乗るべく、久しぶりの海事をしてますw

新たなモチベを獲得するために!!

一等戦列楽しそうだよ~(^^)v

猿商会の皆様、どうもありがとうございました(・∀・)ノ


つぎはいつだっ!
【2010/08/01 18:34】 URL | じるこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://erofriendsdol.blog109.fc2.com/tb.php/165-8bd71c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

friends商会

Author:friends商会
主にシロート海事集団です!
たまに冒険、たまに交易、ホトンド雑談・・・こんな感じです。

初心者、ベテラン、海賊、廃人、女子高生、人妻
誰でも大歓迎です!!
みんなで大航海時代Onlineを楽しみましょう♪


大海戦も商会艦隊で出場してます。良かったら一緒にやりましょう^^



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



商会員&フレンドのリンク

テキトーであること
なっくんの不定期日記♪
~きまぐれ~
あいのす.
海と車とガンプラと。
=the_Last_Apes=商会のブログ
目指せ極悪海賊♪
メイとその仲間たち
うよみんstyle La Frontera
メルクリウスの羅針盤
サリーのちんまり航海日記
遅いじゃないか、ミッターマイヤー
GRASS HAEART
Impossible, n'est pas francais



By FC2ブログ

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





