friends商会
大航海時代オンライン E鯖 拠点:マルセイユ

8月21日マルセ3商会交流合同BC中型戦、結果!!
掻いた人:み○らじ○ん


ぱい!

予定通り
マルセイユ商会
「=the_Last_Apes=」さん
「ValenciaOrange」さん
と交流BCを開催致しました~

「続きを読む」をクリック!!
はい~どーも皆さんお疲れ様でしたーw

皆さん色々とネタ船やら小ネタやらエロネタ披露しながら
和やかな雰囲気でできたんじゃないでしょうかww

私自身も、もーちょっとウケるネタ船用意したかったんだけど~
でも非常に楽しむことができましたw

このような催しを定期的に開催して皆で向上していきたいもんですなぁ~♪
ゆくゆくは大海戦で3商会合同の4艦隊作って出撃!!
なんてこともできれば楽しいと思います!



いちお脳筋表載せておきますかねーw
8月21日マルセ商会交流BC


猿商会へ移籍する予定の私(えええ!?www)は今回friends側ではなく
猿&VO連合軍側でやらせてもらったんですが

感想を言わせてもらえれば我が商会は
やっぱり普段一緒に海事しない面々なので
敵側から見てると、まとまりが薄いなぁ~っていう印象を持ちましたねw

大混乱のときの統率ってのは
1人だけがやってたんじゃダメなんだってことはアタマに入れておいた方がいいですなww

あとね
ただ皆で固まってるだけじゃダメなんで
特定の相手を絞って集中砲火することです

自分が決めてやろうと思ってクリばっかり狙ってるとダメ!

もっとバシバシいろんな角度から撃ち込んで相手の耐久を減らし
最後は僚艦との連携でコンボを駆使して沈めるような努力をしましょう!!
これは大海戦において相手の旗艦を沈めるとき、非常に有効な戦法です☆


この模様は動画サイト「ZOOME」にアップしております!
あんたも見ないと、いつまでもヘタなまんまだぜ?グヘヘヘwww

ZOOME内の
サークル「DOL マルセfriends商会」にサークル参加申請
もしくは
ZOOME内「なっくん」までご連絡を~


よーし
次回は是非スキル制限とか特設ルールを減らしてできるように各自頑張って鍛えてくださいね!!w

そんじゃまら来月よろしく~♪
この記事に対するコメント

おつしたーーー^^
次回はイイ船に乗って参加したいすww
【2009/08/27 22:41】 URL | しんたまねぎ #- [ 編集]


楽しかったですねー
沈んでばかりでしたがwww
スキル制限や大砲のハンデがあるにもかかわらず、全然歯が立たないw
やっぱり模擬とか出て練習しないとあきませんねぇー
次回開催までに練習しとこw
またやりましょー!
【2009/08/24 14:00】 URL | ねこよし #- [ 編集]


おつうーw

うちはホント普段から模擬なんかもしないしねぇww
野良BCなんかも出てるのほとんど俺だけだしwww

BC毎日出てるとバリバリうまい人との差を痛感するからでたほうがいいと思うけどねw

うちの商会にめちゃうまい海事職人をゲストでお招きしたいものですなw
個々の力はさることながら商会艦隊での強さ向上めざしませうw

まぁ何にせよ楽しかったーーーーねーーーーー( ̄∀ ̄*)ノ
またやりませうーw

ZOOMEの方まだ登録してない人は登録次第いつでも申請よろろ~んw
【2009/08/22 16:38】 URL | なっくんどえーす #Cww3j7fY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://erofriendsdol.blog109.fc2.com/tb.php/137-9bd958f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

friends商会

Author:friends商会
主にシロート海事集団です!
たまに冒険、たまに交易、ホトンド雑談・・・こんな感じです。

初心者、ベテラン、海賊、廃人、女子高生、人妻
誰でも大歓迎です!!
みんなで大航海時代Onlineを楽しみましょう♪


大海戦も商会艦隊で出場してます。良かったら一緒にやりましょう^^



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



商会員&フレンドのリンク

テキトーであること
なっくんの不定期日記♪
~きまぐれ~
あいのす.
海と車とガンプラと。
=the_Last_Apes=商会のブログ
目指せ極悪海賊♪
メイとその仲間たち
うよみんstyle La Frontera
メルクリウスの羅針盤
サリーのちんまり航海日記
遅いじゃないか、ミッターマイヤー
GRASS HAEART
Impossible, n'est pas francais



By FC2ブログ

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





