friends商会
大航海時代オンライン E鯖 拠点:マルセイユ
スポンサーサイト

普段の商会チャット
掻いた人:み○らじ○ん

さてさて
我が商会では商会管理局での紹介コメントにブログのアドレスを載せております。

ゲームやり始めの方の中には「商会ってなに??」とお思いの方も多いことでしょう
私も商会に入る前はそう思ってたし、なんかメンド臭そうだなぁ・・・とも思ってましたw

ま、そうは言っても
せっかくのオンラインゲームですし他のユーザーと仲良くなるのも楽しみの一つですね~

商会に入ると「商会チャット」という形で他の商会員と会話ができるので
どんな内容の会話が為されているのか、試しにある日の会話を掲載してみました。

こんな感じで茶飲み談義みたいに会話しておりますので
グダグダと、そして長々とありますが
お時間があればテキトーに御覧くださいw

ゲーム引退しちゃった人が見たら懐かしいかもよ~ww

あ、今回の内容には大航海オンラインに関する話題がホトンド含まれてませんが
普段は効率の良いゲームの進め方などを話し合っているときもありますので
一応付け加えておきます・・・www
し○たま>おんばわ~^^
み○らじ○ん>おんばわー
フラ○ソワ>こん^^
の○ちゃん>こんばんわ
に○んきち>こんばんはー
し○たま>な、なんか、の○ちゃんレベルあがりまくってる気がするんですがww
裸・売る>こん
の○ちゃん>そですか??
み○らじ○ん>海事商会復活!!w
ウルトラの父>21!!
し○たま>すぐに抜かれるよーw
ウルトラの父>フリゲーツ!
し○たま>そのまま作戦コルベとか乗っちゃうんだ><
ウルトラの父>戦列にしましょう(ノω`)
み○らじ○ん>ラ・ロワイヤルがいいよw
し○たま>果てしないすなあ・・
ウルトラの父>ラ・ロワイヤルのれないwww
み○らじ○ん>じゃあホワイトベースwww
し○たま>戦艦www
ウルトラの父>www
ウルトラの父>ラー・カイラムがいいです(ノω`)
裸・売る>霧はカレーが苦手メモメモ
み○らじ○ん>ヘンケン大佐!!w
ウルトラの父>ラー・チャターでもいいよww
し○たま>ざ、ザンジバルでいいや!
ウルトラの父>んじゃわたしザクレロ
み○らじ○ん>先に言われたww
し○たま>wwww
み○らじ○ん>じゃあグラブロ・・・w
ウルトラの父>www
裸・売る>ギャン!
し○たま>ジオング!
み○らじ○ん>MSはダメだよww
み○らじ○ん>ならブラウブロ!!
し○たま>ビグザムwww
みくる伝説>あぷ晒すは○?
裸・売る>ザメル!
み○らじ○ん>ならエルメス!
し○たま>アルパアジールwww
み○らじ○ん>えー、Gディフェンサー!!
裸・売る>もでねえorz
し○たま>サイコガンダムでいいです^^
み○らじ○ん>ならバウンドドックでもいいよ私・・・w
みくる伝説>それMS
し○たま>ガンダム無双やりたくなってきた・・w
み○らじ○ん>サイコガンダムはMA扱いじゃないのw
し○たま>でかいですよねw
み○らじ○ん>ティターンズ最強のMAという謳い文句があったようなw
みくる伝説>ガンタンクがMSなのは・・・・・
み○らじ○ん>お台場のガンダムさ、サイコガンダムにすれば良かったのにねwww
ウルトラの父>んじゃわたしどごすぎあ!
し○たま>wwww
み○らじ○ん>じゃあラビアンローズにする!w
し○たま>ボールでいいです!
ウルトラの父>んじゃわたしサイド7
裸・売る>ボール カワユス
み○らじ○ん>なら私コムサイでいいよw
し○たま>じゃ、じゃあアクシズで・・
みくる伝説>ダブルおーの映画って観る?
し○たま>やるらしいですねーw
み○らじ○ん>なにそれ
し○たま>SEEDも劇場版の企画が動いてます
み○らじ○ん>富野のガンダムしか認めません!w
し○たま>ヒゲガンダム・・・!
オ○キム・ス○イがログインしました
み○らじ○ん>じゃあ私はチ○毛ガンダムでいいよ、、、w
オ○キム・ス○イ>ただいまこんばんわ^^
ウルトラの父>なにそれwww
裸・売る>おか
み○らじ○ん>おかこん
みくる伝説>こんばんわ
し○たま>旧ザクより弱そうwwww
ウルトラの父>こばんー
し○たま>おかかー^^
フラ○ソワ>こん^^
み○らじ○ん>勝手に作りましたww
み○らじ○ん>おんばわー
みくる伝説>でもガンダムのテーマが戦争に巻き込まれてから・・・偽りの平和を壊してに変貌してて笑える
みくる伝説>テロリストが主人公だからなぁw
し○たま>だぶるおーは今風なのかなw
み○らじ○ん>富野さんてもうガンダム作らないのかなー
ウルトラの父>逆襲のシャアまでで、私のガンダムは終わってるんだがw
み○らじ○ん>同じくw
し○たま>バンダイとか電通の圧力でいつかww
み○らじ○ん>しかしZZは私の中に無いw
ウルトラの父>zzは超アリw
み○らじ○ん>ナヌwww
ウルトラの父>マシュマーがかわいいじゃんw
し○たま>zzいいよ~w
み○らじ○ん>えー話が戦争らしくなくてツマランww
ウルトラの父>アニメじゃないからねw
み○らじ○ん>だから人が死なないのか・・・w
し○たま>ほんとのこっとさ~
ウルトラの父>ハマーンもツンツンしてるしー
み○らじ○ん>ハマーンと結婚したいです!!
ウルトラの父>こんなとこにわんこが・・w
し○たま>ハマーンいいよハマーン^^
ウルトラの父>人気たかっw
み○らじ○ん>ハマーンのバター犬です・・・w
し○たま>www
ウルトラの父>修正してやる!W
み○らじ○ん>おやじにもぶたれたことないのに!!
し○たま>寒い時代だと思わんか・・><
ウルトラの父>おちろかとんぼっ!
み○らじ○ん>私とてジオンの男だ!無駄死にはしない!!
し○たま>がるまさまあ~~~
オ○キム・ス○イ>迷言集ですね
み○らじ○ん>ザビ家かww
ウルトラの父>無駄死にだけどねwww
ウルトラの父>あえてゆおう!カスであると!
み○らじ○ん>父上、それは最高の褒め言葉です
ウルトラの父>もっかいみたくなってきた~@@;
し○たま>あのツボはいいものだー!
ウルトラの父>(ノω`)
み○らじ○ん>兄上も甘いようで・・・
ウルトラの父>キシリアww
ウルトラの父>アラレちゃんの声優と同じだったって知った時ぶっとんだなぁ・・・
み○らじ○ん>wwwwwwwwwwwwwww
し○たま>えええそうなんだ!!!
ウルトラの父>んちゃ!っていいながら兄様ころすからねぇ・・・
し○たま>キーンでございます~^^
み○らじ○ん>カイ・シデンも、そらまめ太郎だしねw
ウルトラの父>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウルトラの父>あちゃ><おしりにくらってちんだ><
み○らじ○ん>おしり!!
し○たま>(ノд`)
み○らじ○ん>では、挿入致しましょう
みくる伝説>今は結構避雷針に落ちるようだけどw
ウルトラの父>あほう ヽ(`Д´)ノ
し○たま>アッー
み○らじ○ん>なんかイキナリ嵐になって収まった・・・w
ウルトラの父>し○たまさんでした^
し○たま>www
み○らじ○ん>し○たまさんのオシリ!!
し○たま>キャーのびたさんのエッチ!!!
ウルトラの父>しずかちゃんがw
み○らじ○ん>しずかちゃ~ん、、、w
み○らじ○ん>やはり女性はオッパイよりもオシリです!!w
し○たま>シリマニアだったのか><
ウルトラの父>そーなのか・・・
ウルトラの父>フェチとゆわないところにこだわりを少しかんじた・・
み○らじ○ん>だって私の初恋はフラウ・ボゥのオシリですからハイw
ウルトラの父>@@
し○たま>www
ウルトラの父>はしれふらうぼう!
し○たま>きみは強いこじゃないかあ!
ウルトラの父>(〃▽〃)
み○らじ○ん>爪を噛む癖やめなさい?って一回言われたい・・・www
し○たま>あの世界の中ではミライさんが一番ビッチな件・・・w
ウルトラの父>ww
ウルトラの父>ミライさん大人だもんなぁ~
み○らじ○ん>え?セコビッチに似てるの?
し○たま>えwwwあハイ
ウルトラの父>いやな女・・・
み○らじ○ん>ホワイトベースに自爆ボタン設置しちゃうんじゃないのww
ウルトラの父>クェスがいってたなぁ・・・
し○たま>ぎゃあまた襲われるw
ウルトラの父>シアーハートアタックですねー!
ウルトラの父>最近jojoみてるんだなぁ・・・これが
み○らじ○ん>ジョジョの奇妙な冒険?
ウルトラの父>うん・・・きしょいけど・・おもろい
み○らじ○ん>そうなのか~w 私ジャンプ買うのやめてから連載始まったから分かんない、、、w
し○たま>ずきゅぅうううううん!!!
ウルトラの父>ドドドドドドドド
し○たま>逃げた・・!やった・・!
ウルトラの父>おおお
し○たま>おらおらおらおらおらおら
み○らじ○ん>え、PKに襲われてたの?w
ウルトラの父>アリアリアリアリアリアリ
し○たま>はい^^
み○らじ○ん>おお、オソロシス・・・w
し○たま>むだむだむだむだむだむだ
み○らじ○ん>しこしこしこしこしこ
ウルトラの父はみ○らじ○んにアピールした
み○らじ○ん>か!
し○たま>昨日と同じひとだったなあー
み○らじ○ん>髪の毛生えてるやん!!www
ウルトラの父>しこしこちゃうw
ウルトラの父>シロッコ様です
ウルトラの父>ほれ
し○たま>パプティマスさまw
み○らじ○ん>ずいぶん栄養の行き届いたシロッコ様だな・・・w
エロがログインしました
ウルトラの父>木星は栄養価が高いみたいw
し○たま>おんばわ~^^
エロ>ばわ
フラ○ソワ>こん^^
ウルトラの父>こばんわあ
裸・売る>こん
み○らじ○ん>さすが木星から来た男w
エロ>お、ギーズさんに呼ばれましたよw
み○らじ○ん>おんばわー
の○ちゃん>こんばんわ(o^^o)
に○んきち>こんばんはー
エロ>シャリア・ブル…
+雪乃丞+>こばわ~
ウルトラの父>おっさん!
オ○キム・ス○イ>こんばんわ^^
み○らじ○ん>そしてまたガンオタ登場www
し○たま>シャリアブルもニュータイプなんだよっ
エロ>ガンダムの話ですか。
エロ>朝まで付き合いますよ
ウルトラの父>がんだむだいすき★
み○らじ○ん>今までずーっとガンダムの話ですw
エロ>もうちょっと早く来れば良かったw
し○たま>なんでガンダムの話になったんだろうw
ウルトラの父>フィンファンネルになりたい・・・
み○らじ○ん>なにその願望ww
し○たま>νガンダムいいですよ!
エロ>マウアーみたいないい女と巡り会い宇宙したいぜ
ウルトラの父>決意を語ったまでだよ!
ウルトラの父>まうあーw
み○らじ○ん>私はフラウ・ボゥのオシリと一緒に旅をします!
エロ>ジェリドにはもったいないよw
し○たま>ハマーンになりたい><
ウルトラの父>んじゃわたしはサラの帽子になるよw
エロ>じゃ、俺はセイラさんのバスタオル
み○らじ○ん>んじゃサラの乳バンドになるー
エロ>あれ、この流れ…
エロ>エロへ…
ウルトラの父>そっちばっかw
エロ>わーい、爵位ゲット
エロ>でも、なにも変化がない…?
み○らじ○ん>おめーw
ウルトラの父>おめでとう!大尉!
み○らじ○ん>銀行枠1個増えるだけw
し○たま>エロのめぐりあいだね・・><
し○たま>おめめww
エロ>銀行枠は嬉しいですね
裸・売る>おめでとう
フラ○ソワ>おめでと
オ○キム・ス○イ>おめです^^
み○らじ○ん>大佐にだって下積みはあったんです
エロ>今日ってもう名言の話しました?
エロ>ガンダムの
ウルトラの父>www
み○らじ○ん>しましたよ、イッパイww
エロ>乗り遅れたw
し○たま>ザビ家関連はひととおりw
エロ>貴公はヒトラーのしっぽだな
ウルトラの父>wwww
ウルトラの父>ぐれーとでぎん!
み○らじ○ん>父上、それは最高の褒め言葉です
み○らじ○ん>(2回目)ww
し○たま>wwww
ウルトラの父>あっ!ゲルドルバが狂ったw
し○たま>兵が見ているw
み○らじ○ん>ガルマ様ーーーーーーー
エロ>つーか、シャアの寝技は相当なレベルですよね
み○らじ○ん>あれで21歳なんだから相当な策士ですなw
し○たま>でも以後ずっと寝言でララアって言うんでしょw
み○らじ○ん>ヘンタイ気質も持ち合わせてるところがステキw
エロ>あれだけ大失態をしたのに、なお昇進してるんだから、どんだけキシリアを満足させたんだって話ですよ
ウルトラの父>www
し○たま>んちゃ!w
み○らじ○ん>ティンコがデカかったんですよ、きっと・・・w
ウルトラの父>きゃすばる坊や
み○らじ○ん>てゆーか話題に夢中でメシ食えないじゃないかw
し○たま>みうらさんARASIは大丈夫w?
み○らじ○ん>げ!まじかー!!
み○らじ○ん>嵐は収まりましたね~短い間にスゴイ状態になったww
し○たま>そっかーw
エロ>しかもシャアの部下は全員死亡してるw
ウルトラの父>!w
エロ>俺けっこうドレン好きなんですよね。味がある
ウルトラの父>あぽりー・・・・・・(;´Д`)
み○らじ○ん>ファーストとZは死んだり寝返ったりが多くて戦争らしくて興味深いです
エロ>でも、ゼータはちょっと女多すぎません?
し○たま>エマ中尉とか人間くさくてすきだったなーw
エロ>戦場はもっと無骨じゃないと
ウルトラの父>ニュータイプ多いもんね~@@
み○らじ○ん>エマ中尉とレコア少尉好きww
エロ>あんな密閉空間で男女が生活してたら、愛憎戦争もすごいことになると思う
ウルトラの父>それ考えると怖いなぁ・・
ウルトラの父>閉鎖空間だもんね
し○たま>あの船の男は自分のことしか考えてない!
エロ>よくハヤトはガマンしましたよw
み○らじ○ん>劇場版のZはレコアとシャアの恋愛をクローズアップしてましたね
エロ>マルセイユにいる人います? 船のうけわたっしーをお願いしたいのですが…
裸・売る>裏だしますよ
エロ>ありがとうございます☆
み○らじ○ん>そしてシロッコ様の手先にw
エロ>とりあえず金がないから、当分出稼ぎじゃ
エロ>パプテマス様プレイをしたいものですね
し○たま>そらが落ちてくるよおお!
み○らじ○ん>あ、先制付きの北欧ガレーを75mで手に入れたんだけど、誰か欲しい人いますか?
ウルトラの父>シロッコもはべらせてるよねー
ウルトラの父>うわーいいなぁそれw
し○たま>金無いww
エロ>ララァは賢いな
み○らじ○ん>-18%で☆3だよw 使いたい人でカネ無い人は貸し出しますwww
エロ>むむむ
し○たま>そういう言い方嫌いです><
ウルトラの父>セーラさんだあ
し○たま>誰のセリフか覚えてないw
エロ>ふ、冗談はよせ
ウルトラの父>兄は鬼子でし><
ウルトラの父>あ・・・すぐ沈むと思ったら・・・
み○らじ○ん>不良みたいな言い方、おやめなさい!
エロ>CCしま
ウルトラの父>ガンダムシールドわすれてたw
し○たま>軟弱者!
み○らじ○ん>てら
エロ>この流れからはなれたくないけどw
ウルトラの父>いてらーw
し○たま>てらーw
ウルトラの父>w
エロがログインしました
み○らじ○ん>ガンダムシールドって何だっけ?w
ウルトラの父>ただのしーるどw
ウルトラの父>盾
し○たま>大気圏突入する時のw
み○らじ○ん>そうなのかww
ウルトラの父>あれはぱんつ部分からだすやつじゃ・・・?
し○たま>シールドぼっとばして攻撃するガンダムいたなあ
し○たま>そうだっけーw
エロ>ふぅ。
裸・売る>ただいま
ウルトラの父>なんかふぃるむみたいなやつー
し○たま>おかか^^
エロ>ありがとうです
み○らじ○ん>いっそうけんめいマニュアル見てアムロが発見したやつだねw
み○らじ○ん>あれ、なんとかフィールドじゃなかった?w
し○たま>なんだっけ><
エロ>あれ、見つからなかったら宇宙のチリですよ。スペースデブリですよw
し○たま>宇宙世紀ってデブリ多そうだなw
ウルトラの父>銀英伝で聞いたことばだw
エロ>超多そう
エロ>離席TT
し○たま>てらーw
み○らじ○ん>抜いてら~
ウルトラの父>いてらあ
に○んきち>2
み○らじ○ん>3
し○たま>4
裸・売る>5
ウルトラの父>78
オ○キム・ス○イ>6
み○らじ○ん>RX
み○らじ○ん>ってまたガンダムかwww
ウルトラの父>ばれた(ノω`)
し○たま>あわわ地図取られたw
み○らじ○ん>r、またPK!?
し○たま>はい^^^^^
み○らじ○ん>アタリ
み○らじ○ん>アタリ日ですなぁ。。w
し○たま>宝くじ買ったら当たるかなっ
ウルトラの父>ウルトラの父ちゃんいつのまにか高速ケベッコのれるなんて・・・
ウルトラの父>感激!(涙
し○たま>パパスw
ウルトラの父>ぬおーーーー
ウルトラの父>ぬわーーー だっけかw
み○らじ○ん>ウルトラの父ちゃん強いなww
し○たま>www
オ○キム・ス○イ>インドPFゲットしました^^
ウルトラの父>おお@@
み○らじ○ん>おめーw
し○たま>おめーww
ウルトラの父>鉱石まつりだね!W
オ○キム・ス○イ>近辺PKだらけなんで、
オ○キム・ス○イ>寝ますww
し○たま>いまインドやばいよねーw
み○らじ○ん>おややーw
ウルトラの父>じるこはやっとこさ5個とも色鉱石になったよ^
裸・売る>><
エロ>ウェスカーーーーーーーーーーーーーーー!!
フラ○ソワ>おやすみ
し○たま>おつさまー^^
ウルトラの父>おやすー
オ○キム・ス○イ>タ○ラーさんとかに襲われかけましたww
ウルトラの父>www
し○たま>www
オ○キム・ス○イ>おやすみなさいませ~^^
ウルトラの父>こええ;
エロ>さすが狂犬w
み○らじ○ん>タ○ラーさん私掠でしょ??
し○たま>タ○ラーさんはみてないなあw
オ○キム・ス○イ>だから助かりましたww
し○たま>狂乱のなんとかって人に二日連続で沈められた・・
み○らじ○ん>あ、ホントだインドで5人PT組んでるwww
し○たま>wwww
エロ>そんな集団に襲われたらひとたまりもないですな。
エロ>そして俺は今からインドに行こうとしているw
み○らじ○ん>狂乱??
裸・売る>今日はインドで投資戦になるかもって噂だったので 集まってきてたのかな
し○たま>○○の狂だったwww
オ○キム・ス○イ>今日、PKされたwww
し○たま>カリカにもいたよー
み○らじ○ん>ああ~ポルPKかな?
オ○キム・ス○イ>カリカでww
し○たま>多分w
オ○キム・ス○イ>ではノシ
み○らじ○ん>おややー
し○たま>おやー^^
裸・売る>おやすみー
エロ>ノシ
ウルトラの父>名前をほめられるとわ・・・w
ウルトラの父>ネタなんだが(ノω`)
み○らじ○ん>知らない人に?w
ウルトラの父>うんw
し○たま>ww
み○らじ○ん>いいことですww
ウルトラの父>ウルトラの母もかなりいじられるw
み○らじ○ん>愛される人ってステキww
ウルトラの父>(゚Д゚)y─┛~~
し○たま>み○らじ○ん・・は愛されないだろうなwww
ウルトラの父>センス抜群ですね! ってゆわれたんだけど・・・
し○たま>好きだけどwww
ウルトラの父>なんかムカツクw
み○らじ○ん>てかさー、み○らじ○ん知らない人が多いのよねww
ウルトラの父>エッチな人のこと?
み○らじ○ん>センスも何もあるんかwww
エロ>み○らじ○んといえば高円寺
し○たま>存在がサブカル系だからかなwww
ウルトラの父>実在するひとなのかw
し○たま>それってウルトラの父がナンパされたんじゃwww
み○らじ○ん>またまた知らないフリしてさーwww
ウルトラの父>検索してみようw
エロ>み○らじ○んはおじさんだけど、毎日オ○ニーをするんだぞ!
み○らじ○ん>ニコニコ動画で検索するといいですよw
し○たま>自分の使ってるほぼ日記手帳にみ○らじ○んのコメントがいっぱい載ってるw
み○らじ○ん>日記手帳!?
し○たま>そういうのがあるんだよーw
ウルトラの父>おっちゃんだったのかwww
み○らじ○ん>今日は1日3回オ○ニーしよう!とか?W
み○らじ○ん>ちょっと待て、まじで知らなかったの!?www
し○たま>www
ウルトラの父>うんw
み○らじ○ん>うおー!知名度低すぎるwww
ウルトラの父>すごい豪華なHPだなぁw
み○らじ○ん>日本で初めて「クソゲー」とか「マイブーム」という単語を発した男ですw
ウルトラの父>!!!
ウルトラの父>すばらしい!
し○たま>糸井重里は知名度あるのになーw
ウルトラの父>クソゲー多すぎるw
み○らじ○ん>糸井重里は徳川埋蔵金で有名になったからねww
し○たま>み○らじ○んと並んでサブカル雑誌のコラムニストってイメージがwww
み○らじ○ん>たしか初代クソゲーはハドソンのバンゲリングベイだったですよw
ウルトラの父>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エロ>いや、バンゲリングベイは名作ですよ!
エロ>なにを言ってるんですかw
し○たま>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウルトラの父>2コンのマイクでなんかしたら・・・
エロ>本当のクソゲ、それはバーガータイムです
エロ>あれはひどいw
ウルトラの父>!w
み○らじ○ん>いあ、み○らじ○んが初めてクソゲーと評したソフトなはずww
エロ>なるほどw
み○らじ○ん>ボコスカウォーズもヒドかったけどねぇw
エロ>ボコスカはやったことないです。
ウルトラの父>なつかしいw
ウルトラの父>PC8801でしたことある・・w
エロ>あと、星を見る人ってゲームがすごいらしいですね
エロ>当日のファミ通で、ただクリアするだけでガバスがもらえたらしいです
み○らじ○ん>ああ、ホ○トビィとかワケ分かんないメーカーのゲームですねw
エロ>数歩歩いただけで敵が出て、難易度は理不尽に高くて、しかも面白くないらしいw
み○らじ○ん>てか私もやったことないなそれw
エロ>噂でしか俺も知りませんがw
ウルトラの父>ファミコンはよくわからないかもだ・・・
し○たま>スーファミ世代です・・w
エロ>じるちゃんは、カセットビジョン世代ですか?
ウルトラの父>pcのゲームはよくしたんだよね~
み○らじ○ん>私はカセットビジョンですよwww
ウルトラの父>うちのおウルトラの父ちゃんがすっごいpcスキで
エロ>もしくはぴゅうた君w
ウルトラの父>ちっちゃいころからpcしてたよw
エロ>それはいい環境ですな
み○らじ○ん>キコリの与作というゲームめちゃくちゃ面白かったのにーw
ウルトラの父>pc8801とかFM77とかー
エロ>名前からして、つまらなそうw
み○らじ○ん>いあ!面白いって!!wっw
ウルトラの父>ファルコムばっかしてた記憶がある
ラーシャ。をチャットルームに勧誘しています
み○らじ○ん>カラスのウンコが落ちてきただけで死ぬんですよ!?
ウルトラの父>きこりwww
エロ>ファルコムといえば、ソーサリアン
ラーシャ。がローゼン・メイデンのチャットルームに参加しました
し○たま>イースしか知らないですwww
エロ>スペランカーじゃないですかw
ウルトラの父>XANADUしてたなーw
ウルトラの父>なつかしいw
み○らじ○ん>あーザナドゥって名作なんでしょ??
エロ>出たー、いにしえの名作ですな
エロ>日本ファルコムって、立川に本社があるんですよね
ウルトラの父>へぇ~@@
み○らじ○ん>ほーw
ウルトラの父>ysはサウンドがすばらしかったなぁ~
し○たま>サントラ持ってますよw
ウルトラの父>FM音源って好きw
エロ>僕が青春時代を過ごした、飲む・鬱・買うの街です
み○らじ○ん>西川口?
し○たま>立川かあw
エロ>いや、立川
み○らじ○ん>ああwww
エロ>し○たまさん、もしかして多摩っこですか?w
し○たま>杉並っこですw
エロ>日本一ピンサロのレベルが高い立川ですよw
ウルトラの父>(ノω`)
み○らじ○ん>新玉川線だからし○たまって言うんじゃないのかーww
し○たま>ベッドタウンですよねーw立川w
エロ>ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ………りい
し○たま>し○たまはたまねぎですww
エロ>杉並区民発見!
エロ>よし、今から高円寺で飲みましょう!
み○らじ○ん>お、東京オフ会2名決定だwww
し○たま>微妙に遠いよーwww
エロ>となると…
み○らじ○ん>あれ、阿佐ヶ谷って杉並区?
エロ>浜田山か、井荻か
エロ>阿佐ヶ谷杉並ですよ
み○らじ○ん>ですよね~昔の彼女が住んでたとこだw
し○たま>昔のw><
エロ>ほう、その女性がどれくらいエロいか詳しく聞きたいところですなw
ウルトラの父>w
み○らじ○ん>その彼女はね、私が付き合った中で唯一エロくなかったのです、、、w
エロ>なんですとw
し○たま>www
エロ>イレギュラーかのじょか…
み○らじ○ん>私が彼女よりスノボ上手くなかったから別れたみたいな感じですw
ウルトラの父>www
エロ>ひでえw
し○たま>なんて残念なwww
み○らじ○ん>だってさ、その彼女ハーフパイプとかやるんだぜ!? 無理だよそんなのwww
エロ>競技じゃん、それw
み○らじ○ん>私も運動神経良い方だけど、寒いというだけで撃沈しましたwww
エロ>み○らさん、運動できるんですね
エロ>セ○クス以外のw
み○らじ○ん>言おうとしたのに・・・ww
エロ>勝ったw
み○らじ○ん>だが私はオナ○ストですからね、セ○クスではないww
エロ>個人競技ですか
エロ>w
み○らじ○ん>そそ、個人も団体も好きですけどww
エロ>俺は逆ですなー。運動は苦手です。しかし電マは得意です。
み○らじ○ん>えー!道具に頼ったらダメですよwww
エロ>最後に勝負を決めるのは素手ですが、勝負の過程で道具も使いますw
み○らじ○ん>さてドン引きしてる皆さんにお知らせですw
エロ>はっ…しまった…w
み○らじ○ん>ZOOMEに海戦の動画載せ終わったので、機会があれば御覧ください!ww
裸・売る>ss取るのに名前がでないようにしてます^^
し○たま>いいともー!!ww
エロ>いいともー
ウルトラの父>はーい
裸・売る>うい
み○らじ○ん>ちなみに、商会メンバーのメイトになるか商会サークルに入らないと閲覧できません
エロ>おやー、バルセロナで誰も大砲を売ってないぞう
み○らじ○ん>海戦後だからしばらく大砲制作はお休みなんじゃないかな
エロ>むーん…
エロ>なるほど リス行くかぁ
ウルトラの父>わたしも9割がたうpおわったよー
ウルトラの父>1日目と3日目だけだけど・・
み○らじ○ん>おおーおつw
ウルトラの父>2日間で1Gこえちゃったよ・・・w
み○らじ○ん>え、1G超えても載せられるの??
ウルトラの父>乗せれない分はサークルにしますw
み○らじ○ん>ああ、なるほどw
み○らじ○ん>しかし動画見られるようになってホント良かったw
み○らじ○ん>あれ見ないといつまでもヘタで終わってたよwww
ウルトラの父>わたしはあんまりかわってないけど・・・w
み○らじ○ん>なんかさ、旗艦も何もいないところで勝手にクルクル回ってるだけの場面とかあってヤバかったwww
ウルトラの父>ww
ウルトラの父>目先の戦いに気をとられちゃうことおおかったなぁ~@@
み○らじ○ん>ああ、あるあるw 何やってんだ・・・て思うw
ウルトラの父>2日目が一番わたし光ってたかもしれない・・・w
ウルトラの父>動画録っとけばよかった( ´∀`)ナー
み○らじ○ん>んだねーww
ウルトラの父>結構旗沈めてたぽいw
み○らじ○ん>ああ、4回か5回ぐらい旗沈めてたんじゃない??
ウルトラの父>な○くんとみ○らくんのみて、思ったw
ウルトラの父>1回だけいい援軍ではいれたので満足でしたw
み○らじ○ん>やはり旗艦も逃げずに団子の中に入って戦う方がいいのかもねー
ウルトラの父>わたしはいつもそうしてるよw
ウルトラの父>混戦のほうがおもしろいでしょw
エロ>今回、けっこう大将戦みたいなの多かったですねw
み○らじ○ん>そうだねぇw
の○ちゃん>おちます。おつかれさまでした。☆
し○たま>おややー^^
み○らじ○ん>てかさ、うちの商会は旗艦が逃げまくるの伝統になってるから
ウルトラの父>おやすー
エロ>大将同士が白兵になったら、外科禁止w
み○らじ○ん>おつつー
エロ>おつー
ウルトラの父>一騎打ちですかw?
フラ○ソワ>おやすみ
エロ>応援にも熱がはいるぜw
ウルトラの父>うはww
ウルトラの父>おもしろそう★
ウルトラの父>周りでみんな沈んでたら、盛り上がるだろうねw
み○らじ○ん>それいいなw
エロ>戦術ジャンケンが重要そうだw
ウルトラの父>3日目の最後にガチ白兵して優勢だったからそれも満足でしたw
エロ>w
ウルトラの父>じゃんけんがうまくいったんだよねーw
み○らじ○ん>え、今回砲術家じゃなかったんだ??
エロ>なんとなく銃撃がカギを握る気がするw
ウルトラの父>砲術家だよw
ウルトラの父>装甲相手だと不利だと思って・・・
み○らじ○ん>砲術家で白兵優勢ってスゴイなw
エロ>突撃封じの防御封じを銃撃で制するみたいなw
ウルトラの父>重装×2にしてたのはひみつw
エロ>やる気ジャンw
み○らじ○ん>www
ウルトラの父>だってーw戦列だとどーしても不利なんだもんw
み○らじ○ん>そだよねーw
み○らじ○ん>みんなでロワだと威圧感あっていいんだけどねwww
ウルトラの父>それ面白そうだなぁw
み○らじ○ん>団子の中で戦えば旋回低いのとか関係ないしwww
エロ>かっこいいな、それw
み○らじ○ん>ロワに焼き討ち付けて皆でキャンプファイヤーwww
ウルトラの父>漕ぎも関係ないもんねーw
エロ>やべえ、あらたなモチベがw
ウルトラの父>みんなロワででようよwww
エロ>焼き討ち船が3隻くらい突っ込んできたら、すごくかっこいいと思うw
み○らじ○ん>んじゃ来月全員ロワねwww
エロ>64だっけ? たしかw
ウルトラの父>水が相手厳しくなるから超面白いよw
み○らじ○ん>62
ウルトラの父>62
ウルトラの父>あw1個あげねばw
み○らじ○ん>wっw
エロ>俺にとってはどちらにせよ、大変な数値ですw
ウルトラの父>ロワなのに、斥候ででようっとw
エロ>焼き討ち+ラムアタックですよ、時代の最先端はw
ウルトラの父>機雷カンストで嫌がらせしようっとw
み○らじ○ん>Nガレアスだったら来月の海戦までに乗れますよww
エロ>ガレアス!
ウルトラの父>ネデで出るんだったww
み○らじ○ん>げ!そうかwww
ウルトラの父>次って8月かなーw?
み○らじ○ん>でも8月だとお盆の辺りになっちゃうだろうから、どうだろねw
エロ>俺、お盆とかすっげーひまなんだけどw
み○らじ○ん>いつだったかGWに重ねてクレーム多かったんでしょ?w
ウルトラの父>大晦日のほうがひどかったよwwwwwwwww
エロ>軟弱者どもねw
エロ>俺、年末年始もかなりひまよw
み○らじ○ん>え、大晦日に海戦あったの!?www
ウルトラの父>あったよーw
ウルトラの父>フランスで出た記憶があるw
み○らじ○ん>えええw 記憶にないなwww
エロ>なんか人の役に立つスキルを覚えよう
エロ>修理支援みたいなヤツ
ウルトラの父>んーよく覚えてないなぁ
ウルトラの父>出てなかったかもw
ウルトラの父>おお
み○らじ○ん>w
ウルトラの父>人のためのスキルか~
ウルトラの父>ないw
エロ>もうね、この年になると分かるんですよ
エロ>自分がゲームうまくないことw
ウルトラの父>年ってw
ウルトラの父>わたしよりは若いでしょが ヽ(`Д´)ノ
み○らじ○ん>でもスキルが1違うと成績全然違いますよ?
エロ>このゲームはまだ向上の余地はあるんだろうけど、ホントゲームのセンスないですよw
エロ>スキルって、ゲーム内の数字のスキル?
ウルトラの父>ランクのことかな
み○らじ○ん>そそ
み○らじ○ん>スキルランク
エロ>俺はみ○らさんの一歳後輩ですw
ウルトラの父>わかいじゃーんw
エロ>う、若いのかw
ウルトラの父>三十路じゃないんでしょw
エロ>スキルランクですよね。それはもちろん上げますよ!
み○らじ○ん>じるこさんと私タメじゃないの?w
ウルトラの父>うそお
エロ>三十路とっくに突破してますよw
ウルトラの父>昭和40年代だよぉ?わたし
み○らじ○ん>なぬw
エロ>俺ギリギリ50年代w
み○らじ○ん>ピッタリ50年・・・w
ウルトラの父>1個しただw
エロ>PC8801って段階で、かなりの手練れw
ウルトラの父>おっさん、おばはんなのねwww
み○らじ○ん>みんなトシ似通ってるのねww
エロ>でも、バンドでまだ夢を見てますけどねw
ウルトラの父>えらい!
ウルトラの父>弟がバンドしてるよw
エロ>一度もキャーキャー言われずに死ねるか!
エロ>お、弟さんも同業か~
エロ>今日の分の投票お願いします!
ウルトラの父>目黒区でがんばってるらしいよw
ウルトラの父>あい^
み○らじ○ん>あ、そだそだ投票せねばw
エロ>そして0:00回ったら、さらにもう一票!
エロ>これで二発はいるw
エロ>目黒区か~。ヴィジュアルの人?
ウルトラの父>ロックみたいだけど・・・
ウルトラの父>わたしはよくしらんw
み○らじ○ん>投票完了~
エロ>目黒は、ヴィジュアルの聖地みたいなライブハウスがいくつかあるのですよ
エロ>み○らさん、ありがとうです!
み○らじ○ん>今何位ぐらいかな??
エロ>ちょっと順位下がってますねー
エロ>他のバンドがすごいがんばってる
み○らじ○ん>げ!こないだ63位ぐらいだったのに
エロ>そうなんですよー。それだけエロいやつがたくさんいるってことです
み○らじ○ん>まじですかww
み○らじ○ん>ヤバイなーリスで演説するかwww
エロ>いや、さすがに不特定多数派w
エロ>多数はw
エロ>リスキーすぎますw
み○らじ○ん>wwwwwwww
エロ>ギ○ンみたいな演説してみたいけどw
み○らじ○ん>してみたらいいのにwww
エロ>でも、俺ポル人じゃないですからねw
エロ>マルセイユで、「我が忠勇なるフランス軍兵たちよ…」
エロ>ん~、かっこいいw
エロ>大海戦前とかで演説するの、俺はかっこいいと思うw
ウルトラの父>投票かんりょーw
エロ>ありがとう!
エロ>そして日付が変わったら、猛一発お願いしますw
ウルトラの父>はーいw
ウルトラの父>うpできたw
み○らじ○ん>海戦の動画?
ウルトラの父>11と12!はいんなかったのw
み○らじ○ん>それサークルに入れたんだ?W
ウルトラの父>うんw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
Re: No title
> こんな楽屋トークみたいな更新するだなんて・・・
> み裏さんのエッチwwww
【2009/07/18 14:48】 URL | しんたまねぎ #- [ 編集]

No title
なるほど。俺が行く前はこの流れだったのね。
この日の会話はよく覚えてますよ。

やっぱり復帰後も俺はこの商会のお世話になって良かったです。
話が合うw
【2009/07/13 02:39】 URL | 卑猥 #.vjKhiP6 [ 編集]

No title
こんな楽屋トークみたいな更新するだなんて・・・
み裏さんのエッチwwww
【2009/07/11 00:42】 URL | しんたま #- [ 編集]

No title
長っ!!
ってオレいねぇorz=3
この会話、ちょ~入りたかったッスorz
【2009/07/10 08:43】 URL | タカシじゃないよ #- [ 編集]

No title
伏字編集おつかれさまです!
一斉変換をつかったのかな?手入力だと・・・

前の商会員さんも懐かしがって戻ってくるといいな~
しかし、裸売るで浸透しすぎたかな
新たらしい、言い方を考えねばw
お疲れ様でした。
【2009/07/08 19:34】 URL | ラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://erofriendsdol.blog109.fc2.com/tb.php/126-b53934c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

friends商会

Author:friends商会
主にシロート海事集団です!
たまに冒険、たまに交易、ホトンド雑談・・・こんな感じです。

初心者、ベテラン、海賊、廃人、女子高生、人妻
誰でも大歓迎です!!
みんなで大航海時代Onlineを楽しみましょう♪


大海戦も商会艦隊で出場してます。良かったら一緒にやりましょう^^



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



商会員&フレンドのリンク

テキトーであること
なっくんの不定期日記♪
~きまぐれ~
あいのす.
海と車とガンプラと。
=the_Last_Apes=商会のブログ
目指せ極悪海賊♪
メイとその仲間たち
うよみんstyle La Frontera
メルクリウスの羅針盤
サリーのちんまり航海日記
遅いじゃないか、ミッターマイヤー
GRASS HAEART
Impossible, n'est pas francais



By FC2ブログ

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





