friends商会
大航海時代オンライン E鯖 拠点:マルセイユ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民族衣装を着て 世界遺産を巡ろう アフリカ・中東編
民族衣装を着て(現地調達できる服)世界遺産巡りをしようと思い立った。
遺跡を未発見の人を考慮して近撮影しましたが全体がわかる物がいいのかな?

いつかこんなツアーを出来るといいかな。

ではまずはアフリカ・中東編です。
中東

ジンバブエ
アフリカ唯一の遺跡
標高約1000mに位置する大規模な石造建築遺跡で友達と。
ジンバブエ2

アクムス
アクスム王国の墓地でもある。中央にエザナ王の石柱があり。
マッサワの奥はまだアフリカの文明が残ってるようだった。
アクムス

ウル
古代メソポタミアのシュメール人の都市及び都市国家、またはその遺跡です。
私と名前が似てるのでお気に入りの遺跡ですw
ウル

クーへ・ラフマト
クーへ・ラフマト(慈悲の山)の麓の宮殿群 ペルセポリスの方が馴染みがあるかな?
レリーフが圧巻です。
クーへ

モヘンジョダロ
紀元前2500年から紀元前1800年にかけて繁栄したが忽然と滅亡した都市。
大規模な洪水によって一気に衰退したと考えられているらしい。
白兵軍人なら来た事もあるでしょう。良く整備されてる十字路で一枚。
モヘン

では次回はインド・東南アジア編です^^>

記者:ラ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お!さまんささん発見^^
みんな元気そうでなによりです^^
ではまた~^^ノ
【2009/02/02 11:01】 URL | フォン #- [ 編集]


いいすね~ 僕も行きたいです~^^
【2009/02/01 00:46】 URL | samansa #- [ 編集]

ありがとうございます
旅日記ありがとうございます。

お供を連れて、旅している感じが出ていてすごくよかったです。
あと記者のコメントがいいですねー。僕、写真が撮れてもここまでコメントはできないです。

個人的には遺跡全体も見てみたいけど・・・他の人はどうなのかなぁー。
その中で見てみたい遺跡を集中して、発見したいと思うんですよね。中には苦労して発見したのに???ってのがあったりしてしまうんで・・・

今度、旅する時は、ぜひ、声をかけてください。
【2009/01/31 00:55】 URL | WATARU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://erofriendsdol.blog109.fc2.com/tb.php/108-b56709eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

friends商会

Author:friends商会
主にシロート海事集団です!
たまに冒険、たまに交易、ホトンド雑談・・・こんな感じです。

初心者、ベテラン、海賊、廃人、女子高生、人妻
誰でも大歓迎です!!
みんなで大航海時代Onlineを楽しみましょう♪


大海戦も商会艦隊で出場してます。良かったら一緒にやりましょう^^



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



商会員&フレンドのリンク

テキトーであること
なっくんの不定期日記♪
~きまぐれ~
あいのす.
海と車とガンプラと。
=the_Last_Apes=商会のブログ
目指せ極悪海賊♪
メイとその仲間たち
うよみんstyle La Frontera
メルクリウスの羅針盤
サリーのちんまり航海日記
遅いじゃないか、ミッターマイヤー
GRASS HAEART
Impossible, n'est pas francais



By FC2ブログ

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。