friends商会
大航海時代オンライン E鯖 拠点:マルセイユ

遅れましたが近況報告っ
掻いた人:み〇らじ〇ん

コンニチハ
最近イン率が激減しておりまして、ご迷惑様でございます(汗

とくにネタもありませんが
遅ればせながら、海戦の醜態でもとりあえず書いておきますw
さて
今回は商会からの海戦参加者が史上最低人数タイでありますた
以前、軍人会員が大量に抜けて商会がピンチになって
商会艦隊が1艦隊すら組めないことがありましたが
まさに今回はその再現って感じの少人数制でございまして(両〇予備校かよ!?w)

商会存続のためにも、こりゃ何としても参加せにゃならん!!
と数多の予定をキャンセルし、いざアテネにてスタンバッており
なんともはやスムースリーに人員&連携艦隊が見つかり

時間と共にイザ出陣!!

しかぁし!!

前日に部屋を掃除していたときのこと
モデムにつながっているアダプタが掃除機のコードに絡まってコンセントから抜け落ち・・・

しまった!!

そう、我が家のモデムは一回電源落ちると、その後一週間ぐらいは復旧しないのであります
オカゲで重いの何のって・・・

今回は旗艦を引き受けたんだけども
小型やってる途中から急に重くなって固まりまくり><
大型で固まるのならともかく小型からって・・・w

最初の方はNPC艦隊しかいなかったんですが
そのうちに・・・・・・・・・

陸地にもイワシって生息してたんだ!世界中に生息って書いてあったけど
海域じゃないところにもいるなんてゴキブリよりも発展してるなぁw
ってスットボケタことでも考えざるを得ないようなこの状況・・・
シッカリ陸地を突っ切って固まっているのでゴザイマスw
101008 201536
101008 201539
こりゃヤバイ!・・・と思った私はすぐに旗艦の名手じ〇こ大将に旗艦をお願いしました(汗

そで気を取り直して再度出陣!
101008 210417
連携艦隊募集で返事して下さったポルトガルの皆さんがまたウマイ!
まぁ他人同士の艦隊ですから多少のクレームなどありましたが
それでも素晴らしい連携で中型後半からカンディア前の激戦区へ!!

私の方は結局最後まで固まりまくって全く活躍できず
与撃沈6、被撃沈5、修理や外科もままならずサンザンでございましたが

それでも結局私の活躍により・・・
もとい!!
大将じ〇こ氏の強力な牽引とナイスな連携により
戦功40をゲッツ!!w
101008 230041
いやはや、当初の目標は戦功20だっただけに私としては万々歳な結果でしたw
うーむ、回線さえ正常ならばもうちょっと欲を出せたものだが・・・
って今さらオソス

さらにタナボタ賞・他力本願だったで賞として爵位までもゲッツ!!・・・w
騎士爵&フランス紋章を頂きますたアハハアハハ(汗
101008 232406
101008 232412

2日目以降、回線の重さを理由に無念の不参加を表明したのでありますが
それを心配してくれたフレを激励しつつ
私は無念にも、そして泣きじゃくりながらリアル酒場&口説きスキル連打
そしてリアル生物クエスト冒険に旅立つのでありました・・・
101208 133233

次は3日間出るぞーーーーーーーーー!!!!(泣
トホホ
この記事に対するコメント

みうらさんお嫁さん希望着てますよw
しっかり返事しないとwww
みんながんば^^
新しい記事楽しみにしてます、また^^ノ
【2008/11/03 16:01】 URL | フォン #- [ 編集]

氏じゃないw
嬢にしてください┐(´∀`)┌

連携の方々うまかったですね~

旗艦はo( ゚Д゚)oブンブン練習すれば

もちっとマシになるやもしれませんね~

1日だけでしたけど、楽しかった~^^

皆様!参加すれば絶対たのしいよ~
【2008/10/19 18:23】 URL | おしるこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://erofriendsdol.blog109.fc2.com/tb.php/103-10e8c616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

friends商会

Author:friends商会
主にシロート海事集団です!
たまに冒険、たまに交易、ホトンド雑談・・・こんな感じです。

初心者、ベテラン、海賊、廃人、女子高生、人妻
誰でも大歓迎です!!
みんなで大航海時代Onlineを楽しみましょう♪


大海戦も商会艦隊で出場してます。良かったら一緒にやりましょう^^



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



商会員&フレンドのリンク

テキトーであること
なっくんの不定期日記♪
~きまぐれ~
あいのす.
海と車とガンプラと。
=the_Last_Apes=商会のブログ
目指せ極悪海賊♪
メイとその仲間たち
うよみんstyle La Frontera
メルクリウスの羅針盤
サリーのちんまり航海日記
遅いじゃないか、ミッターマイヤー
GRASS HAEART
Impossible, n'est pas francais



By FC2ブログ

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

FC2 Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





